爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



ネコトラ

今日は何なんでしょ~!?

寒い寒い。。。毎年の事ですが体温調整が追いつきません><

そして、今は雨降りですし気分はもうダダ下がり



そんなこんなで今日は部屋で工作することにしました。

※実は、この工作。。。僕の発想ではない事を明言しておきますね~^^;)a

本当によく思いぞ思いついた作品?!であると感心しながら作成しました。

完成したのがコレ!!

SBCA0590.jpg

ちゃんと前を向いて発車オーライっ!

SBCA0591.jpg

記念撮影?をして僕もチョンボもこれで満足、満足♪




怖わっ!

愛猫"チョンボ"の寝姿。。。

寝ている姿ってのはいいもんですね~~!

この油断した(まさに信頼しています!って)感じが可愛いさを倍増させてくれます。

SBCA0424.jpg



って、よく見たら




SBCA0425.jpg


爪は出てるし、目も半開きですよ・・・





半開きって言えば、今日こんなのを購入しちゃいました。

SBCA0421.jpg


どれも半開きです。こんなんでハエ取れるんでしょうか???

もっとパッカーンと開かんと。。。



セクシー♪

ヒップダンスを披露?!

SBCA0366.jpg

って、尻尾だけが右に左に・・・揺れて・・・



高みの見物

正月が早すぎて・・・ボーッ、、どうしたもんだか!

正月も何も関係ないのがコイツ!!いつもせせこましい

まあ、これだけ興味をそそる部屋も少ないでしょうから仕方ないか・・・

SBCA0375.jpg

こんな事をしたかと思ってたら

SBCA0374.jpg

く、クソっ~、踏み台かよっー

で、結局何がしたい?!



猫とオッサン

お盆ですね~。

帰省による渋滞が今年も凄いようですね~。

我が家のチョンボも里帰り!?

SBCA0226.jpg

人間の都合で捨てられて、我が家に迎えられて幸せかい?

SBCA0228.jpg

あっ、起きたっ!!(もっと、前から起こされてるニャー!って・・・

SBCA0232.jpg

コニャロー、こちょこちょの刑だぁぞぉーー♪






・・・猫キックと甘噛付きの逆襲で腕が傷だらけに。。。

あんなに無防備だったのに、結局、こんなに凛々しくなっちゃった~。

SBCA0229.jpg

僕、猫と遊ぶのが下手なんだよな~~!?




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

