爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



お化けっ?!

我が家で誕生したニシアフアルビノhetですが、順調に成長しています。
そこで、ちょっと気になっていた仔を紹介しますね。
この仔、特にハッチ時は他と変わり映えのない仔でした。
が、少しずつ淡くなってきましたw
(まぁ、淡くなっていく仔自体は少なくないと思っていたので気にしてはいなかったのですが・・・)
この仔の場合は、解るかな?(下の画の上の仔なのですが・・・)

nisi.jpg

淡いというよりは~???
そう、そう蛇で例えるとゴースト!?っぽい感じで色抜けしてるんですよ!珍しくないですかぁ?
って、なんだかやっぱり、画像だとはっきりしないですね^^;)a

FC2 Blog Ranking   にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ





v(=∩_∩=) ブイブイ!!

早速、前回みなさんに御教授頂きました購入したコオロギの移動法を

試してみましたよ~

一旦、デカイゴミ袋 ⇒ ストックケース へ

これ、確かに最強・最速でした♪

逃げたコオロギ『零』、「あっ!」という間の作業時間。

「あっ」というのは、大袈裟かもしれませんがそれくらいに

「あっさり」とした感じでしたよ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今までのヒーローの猫ちゃんたちはと言うと、今回も意気揚々、

スタンバイOK!!

作業終了後も定位置に。。。「ん、何時、出番なの?」

っと、言わんばかりにじっとケース前に、

時折りケースに猫パンチくれてました。爆(これまた、カワユス♪)

てか、眼が光ってしまって恐~い!(/(エ)\)キャー

nyannko.jpg

FC2 Blog Ranking   にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

