爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



じゃ、じゃぁ~~ん!パンダぁ~~♪

パンダ1

上から1ショット!!ふふふ・・・ちっちゃくて、可愛い~♪

この仔達は『JULIMA』さん、二周年記念のイベントに参加して第2弾にしてようやくGETっ!
(第1弾も参加させていただいたのですが、結果は・・・
4.7が当選日・・・多数の参加者の中からあみだクジ~♪
僕の名前に到着した時は、ホントに僕!?という感じ。

だって、この仔達は、ただのパンダマウスじゃないんです!?
いや、ただのパンダだけどただものじゃないのラブパンダなの・・・なんのこっちゃ???だよね?!
とにかく、「百聞は一見にしかず」って、ことでこちらをどうぞ!

でもって、そのお顔は・・・

パンダ3

パンダ2

(*/∇\*)キャー!可愛い~!
この可愛さに免じてBLOG内容の方は許してください。

※最後になってしまいましたが、『JULIMA』の"ryuさん、相方さん"ありがとう御座いましたm(__)m






らっきーでぃー

ちょっと、一息!PC画面のミ☆星座ランキング☆ミに眼がとまる。
おっ、双子座って今日1位じゃ~ん!
今日、良い事ってあったかな!?今のところ、ないよなぁ~。^^;)a

そだ、4.7は・・・(この日は、僕にとってミラクルな日だったぞぉ!)
なんたって、当たっちゃったんだからねっ♪(何がって?それは、後日改めて・・・)

えっ、12位っ?!(何か間違えたかな~?)
えっと、4.7の双子座は・・・やっぱり、12位だぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン。
僕にとっては、とてもミラクルラッキーデーだったのに・・・12位って
あっ、でもこの日辺りから風邪を引いてしまったような感じ。
まっ、「当たらずも遠からず」ってことで、要は「本人の気の持ちよう・・・」ってことで・・・(^^)b

なんて思いつつ、運勢を眺めて良ければ他力本願、良い事を期待してしまう!
オマケに、大安・仏滅なんてのも気になるし・・・

あっ、ちなみに今日は「大安」なり~~♪

ってことは、僕にとっては今日もラッキーデーってことっす!
残り時間が僅かですが・・・
僕にとって、どんな良い事が起こるのでしょうか♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日は、ハチュねたゼロな日
これもまた、新鮮なりっ!!

いい陽気だ~ぁ♪

え、えっ~、捨て猫っ!?定番の段ボール箱のお家・・・間違いない--;)アセアセ
さぁ~、どうする?見つけちゃったし、目もバッチシ合っちゃった~。どうしよ!?
で、でも「ちっ、何かぁ~!(怒)」って、感じるのは僕だけでしょうか?

画像-0006

にしても、デ、デカイっ!!(爆
ふふふ・・・暖かくなりましたね~!

我が家の『チョンボ様』のま~~ったり日光浴シーンです♪
フィット感を求めてのことでしょうが、猫って、こんな空間が好きなんですよね~。
(廃棄しようとベランダにブン投げておいた段ボールに若干、無理矢理スッポリと・・・)

画像-0007

ただ、僕とチョンボ君はいつも空気みたいな存在?!
今回も存在感が鬱陶しかったのでしょう・・・重い腰を上げてそそくさと部屋の中へ入っていきましたとさ・・・。
たまには、もうちょっと構ってくれても罰当らんと思うぞ~^^;)アハハ



やっとこさ、

苦戦しておりましたニシアフがハッチしました。
○アプリコットアルビノ♂×ノマール♀
  3クラッチまで産卵するも全滅・・・
○アプリコットアルビノ♂×ノマールストライプ♀
  7クラッチまで産卵。1クラッチ目は無性卵でした。
  2クラッチ目は3/30に無事ハッチ(下=画像有)

画像-0001
  って、あはは・・・解かるかなぁ~鼻先と尻尾が若干でてるんですが・・・
  尻尾の方が解かりやすいね!

  3クラッチ目は、またまた色が悪く変色してきてるし・・・orz
  4クラッチ目以降は今のところ順調かな~♪
  (って、今期は波乱万丈どうなるのかさっぱり解からんです。)

 でも、待望の'09 ニシアフベビー可愛いです。
 (今回は、アルビノヘテロのバンドとストライプが誕生してくれました~♪)



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

