爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



ポッカポカ~♪

今日は良いお天気で~♪

いつも通り、のんびりしていたら眠ってしまいそうです^^;)a

そこでこんな一枚を撮ってみました!

SBCA0031.jpg

そう、ランキンス達の日光浴シーンです。
ん、何か微妙に違和感が・・・2じゃなく3???











違和感は、こいつでしたっ!!
SBCA0033.jpg

今年、ハッチした我が家初のフトアゴちゃんでした。
顔よく見比べるとランキンスより怖い感じがすのは僕だけでしょうか?
鼻先をぺちゃっとしたのがランキンス、スラーっとしてるのがフトアゴって、
解説で違いがわかった方は何人位いるんだろか・・・

SBCA0034.jpg

ちょっと脱皮前で白っ茶けていますが、偶然にも綺麗な仔が手元に残ってし・あ・わ・せ
運勢良いかも・・・

そうそう、運勢といえば巷で話題の『まねきねこダック』の占いを追加しました。カワイイでしょっ!
是非、ポチっとしていってみてくださいね。良いことが起きるかも・・・w


さ~て、昼寝でもし~よっと・・・ 




何から始めるかな~♪

此処の所やったらやりっぱなしで子供部屋を占拠しつつあったので、
週末はお片づけ。。。のはずが、上手く片付かない。。。

何でって、物が増えてるみたいで片す場所がなかったからdesu
結局、バラバラと散らばっていたものを一塊にしただけで終了にした!

最近は、めっきり日が暮れるのも早くなってしまったし、
寒くなってきたので、やたらともの悲しい気分です><

今日もムッチャ、寒いですっ!

そうそう、心温まる一枚

tyonbo.jpg

と思うのですが、如何かニャ~w



引越し完了

危うくこのまま冬眠してしまうところでした。
まぁ~、生きてりゃ何かと問題ありましすよね~。

悶々とした中でも、サバモ二のモ二太郎くんのケージを60cm⇒90cmに大きくしました
スライドガラスには鍵もつけて、天板もしっかりロックが掛けられます。
これで、モ二太郎の一人旅も止められそうです。

SBCA0022.jpg


水入れも大きくしても今まで以上に広いっ!
にして順調に育って横にも縦にもうれしいかぎりです

ズーム・ズーム

SBCA0021.jpg


人工芝もこれからの季節、グレーだと寒々しい感じがしたのでグリーンに・・・
如何でしょうか!?個人的には気に入っているんですがね^^;)>

こんな感じで・・・今後ともどうぞよろしくっ!!ってことで

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

