爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



...orz  ,今年もありがとう~

こんばんは、僕にとってのメリークリスマスも早々に過ぎてしまいました。
皆さんは、気に入ったプレゼントをゲット出来ましたか?
僕はどこぞやで風邪だけをゲットしてしまいましたよ--;)a
鼻はタラタラ、喉はヒリヒリで酷かった~!いまだに喉は痛いけど。。。

そんな酷い環境?!の中、もうひとつ悪い事が、
それはつい先日(っても、一ヶ月も前か・・・)交尾を確認して、産卵を楽しみにしていたソメワケササクレヤモリの♀が☆になっちゃうし最悪です。結局、産まず仕舞いだった。
普段だったら二週間後位には卵産んでも良かったくらいなのに

やっぱり、厄なのかぁ~?来年はいよいよ本厄だよ!さぁ~、どうする???
これ以上の悪いことが起きても困るしなぁ~!祓っとくのが良いのだろうけどね。。。
バチが当たりそうだけど、それでもちょっぴり面倒臭がりな僕が居たりする。^^;)aアセアセ
どちらにせよ、本人の気の持ちようが大事!?
何はともあれ、今年もなんとか無事に過ごせそうだし。

そして、恐らくこれが今年最後のブログになると思われるので、ご挨拶を。
今年一年、お世話になりました。こんなブログを見ていただいている
奇特な方々がいるおかげで僕もそれなりに頑張れてます。ありがとうございます。
来年もどうぞ、宜しくお願いします!



師走かぁ~

こんばんは、巷では皆さん忘年会、大掃除そして御挨拶やらで大忙しですね。
もれなく、僕も色々と苦労?絶えずで忘年会という名目で呑んだくれています。
週末は充電期間なので、何となく損した気分にもなるけど、どのみち二日酔いで動けないし。。。

今日は、こんな近況報告に。。。悪しからず




セール

今年も残り僅かとなってしまいましたね~。
思えば、色々と大変な事がありました。(前厄だったからか・・・)
と言うことは来年は厄年でもっと大変な事があると言うことか・・・ギャー
とにかく、しばらくは我慢の時のようです。

話を戻して、その僅かな期間ではありますが
僕のショボくれたショップにてウインターセールを実施することにしました。
ニシアフリカトカゲモドキ(アプリコットアルビノタンジェリン/アプリコットアルビノhet)がお好きな方は是非!!

web-shop『ducky_color』
            http://duckycolor.cart.fc2.com/

       ※表記価格より一存ではありますが、10~30%offさせて頂きます。 
         
気になった仔がおりましたら、お問い合わせくださいねっ!お待ちしておりますm(__)m


そうそう、あまり良い事のなかった僕ですが、今年も楽しみしていることがあります。
それは、サンタさん・・・毎年楽しみしているのだけれど、枕元にがありません。あはは・・・
ただ、既に飲み会の予定が入っているので、僕が赤鼻のトナカイになるしかないようですww


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

