爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



変~身っ!

tyobo.jpg

にゃおーっ!っと・・・「仮面ニャいだぁー チョンボ」参上っ。

なんて夢を見ているんでしょうか!?笑









「赤」とおまけの「黒」

三連休最終日、如何お過ごしでしょうか?

そんな事を思っている今日、

僕は、昨日、一昨日とは違って穏やかな小春日和の中、何する訳でもなく、

例によって"のんべんだらりん"としています(爆)


こんなんじゃ勿体無いっ!と言う事で、前回の脱皮の主を紹介したいと思います。

フローレッセント2

フローレッセントオレンジです♪

フローレッセント1


と勿体無い気分はあまり改善されていませんが・・・

もう一人、カメラ片手の僕の傍らで何だか淋しげだったので...おまけ

アネリ1    アネリ2

我が家に初のニョロとして迎えたアネリーです♪

共に男子なので色気が欲しいと思う今日この頃...フフフ

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

コーンスネーク・・・大人しくて、始めて蛇を。。。という方にも、
          とても飼育しやすい蛇だと思います。
          何故なら、僕がそうだから・・・と勝手に思ってます^^;)アセアセ
          また、カラーバリエーションも豊富なので
          好きな色の蛇を迎えることが可能です。
          ただ、コレクション心をくすぐられるので要注意っ!




脱ぎ脱ぎ。。。

我が家のコーンスネークの脱皮真っ最中を発見っ!
ジッとケージの前で観賞すること数分で脱皮完了。。。
その後、とりあえずクシャクシャになった皮をこんな感じに伸ばしました。
いつもは大体、脱皮途中で既に切れていたりするんですが、
今日は鼻の先から尻尾の先まで綺麗に脱げてました

脱1

こうしてみると立派になりました(^^)v
大きさの対象に僕のサンダルを置いて見たのですが、判りづらいし...


何はともあれ、顔の部分もこんな感じでそのまんま復元出来ましたw

脱2

ちっぽけな事だとは思うのですが、何故だか幸せな気分になってしまいます♪



あっ、肝心の脱皮の主を紹介するのを忘れてたっ~!

写真も撮ってない。。。って、ことで後日改めて(^^;)aアセアセ



ふふふ。。。

こんにちは、今日は2度目です。

って言っても、大した内容ではありません!
(いつもだろ!?とか言うのは受け付けませんっ)

せっかくの春のようなポカポカした陽気にも関わらず、部屋で一人撮影。。。

そう、更新2度目はweb-shop『ducky_color』の宣伝です。

こんな仔達と出会えます

1003reopa01.jpg     1003albino02-1.jpg

気になる・・・という奇特な方、是非、遊びに来てくださいね♪

左上のマイ・ショップが入り口です・・・よろしくどうぞm(__)m


色付き始めてきた♪

アプリコット・・・色濃く綺麗になり始めてきた。

アプリ


そろそろ、ショップに出してみようかな~~?!

順調に成長してくれているしっ


ん、誰っ?!

こんばんは、今日も・・・って、最近こんな相変わらずの出だしはやめときますかっ!?苦笑

それでは、早速、本題いきます。我が家で一押しのフトアゴちゃんは大食漢なんです。
ピンセットに飛び食らいついてきます。苦笑
その甲斐あってか、グングン大きくなっているように感じます
一緒にいて、コレに勝る幸せはないのですが、「お前、そこまでするか?」って・・・微妙に思う時もあったりして

そこで、こんな悪戯を・・・新入り君と御対面~~!

SBCA0128.jpg

新入り君が薄らボケけて不気味って・・・

主役は一押しのフトアゴちゃんなのでいいんです。苦笑

にしても、この不思議そうな表情。。。可愛くてたまらんです。





結局、薄らボケはコレだぁ~~!!

赤め





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

