爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



こんな格好で。。。

寝てるし!?(えっ~、まさかの☆に。。。ってことはないよね!)

nesugata.jpg

慌てて扉を開けたら、こやつもビックリしたのか飛び起きたっ!

とりあえず、ホッとしたよ。

しかし、横向いて寝るヤモリって。。。はじめて(笑)



同種なのか!?

いや~、今日は一段とジメジメしてますな~^^;)a

早くスッキリして欲しい~、てか、今度は暑くなってしまうだね。やっぱ、それはそれで困る・・・

で、今日は朝から爬虫類のお世話と部屋の掃除をしたよ。(少しでも涼しいうちにと思ってね!)

そしたら、部屋の机の引出しの中からこんなものが。。。

SBCA0196.jpg

これって。。。ヤモリ???それも、ニシアフリカトカゲモドキのストライプか???


でもって、更に探索すると、机の横からもう1匹出てきた。

今度はやけに薄っぺらだ。版画用の板に張付いてた^^;)a

SBCA0194.jpg

またもや、ストライプがくっきり、スッキリのやも・・・だね???

これらは、同種なのか?(息子のみぞ知るとなのでその内に解明します。)


そして、お世話中に色の違いがはっきりしたニシを

SBCA0197.jpg

今後の変化が楽しみだ~♪


ぁへ?

こ、これって???

SBCA0192.jpg

タマゴじゃん!

僕が、勝手に男の仔かと決め込んでいただけに。。。


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

