爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



体重測定~♪

おおよそ想定していた通りの結果でした!

SBCA0362.jpg

これが標準なのか、大きいのかはさておいて。。。我が家では貫禄十分の男です!


【オマケ】
流石に、女史!?
ブログに登場前のパック中でした。ゴメン、ゴメン!早かった~^^;)a
鼻のテッペン...

SBCA0363.jpg

さっき覗いて見たら、残念ながら美白にはなりませんでしたが、美肌ではありましたよ




ホシガメ成長記録【011】

久々のタイトル復活っ!!

最後の記録が【010】の2008.11.09なので、実に、約2年ぶりになるんですね。。。^^;)a

それによりと、梅さん:119g  桜さん:87g でした。


【今日の体重計測結果】


梅さん:260g


SBCA0360.jpg

桜さん:200g


どちらも成長していますね♪


解り難いんですけど。。。--;)a

さて、困りました。

某ファミレスの間違い探し。。。kidsメニューにもかかわらず、かなり難しい~

SBCA0359.jpg

解ります...?

そして、我が家のダイオウサソリ

SBCA0358.jpg

大きくなってるようで・・・そうでもないような・・・

今日は、この難問のせいで頭が痛い!?  ~~~~~もぉっ~!


様になってます!?

天気もぐずつき気味の今日は、じっくり爬虫類のお世話する事に。。。(今日は、記事2連投~♪イイネ)



しかし、決まって途中にまどろんでしまう僕

SBCA0356.jpg

この仔は、今年の自家繁殖個体なのですがバンドが途切れて何か凄いものを感じます

と言うように、ついついお世話に必要の無い余計な妄想をして脱線しちゃう

だから、一時間、二時間は「あっ」と言う間に経ってしまう始末。



そんな僕を見兼ねてか、助っ人登場~
(右手に油粕とり、足元にゴミ箱。。。すばらしいっ!!職人だね~

SBCA0354.jpg

そんなこんなでお世話は助っ人さんにお任せ~♪

引き続き、色々と妄想を膨らませて満足気分




ヒゲおやじ~♪

今日は、また一段とご立派ですw

SBCA0353.jpg


フトアゴヒゲトカゲの♂です。
名前負けしてませんっ!!

SBCA0352.jpg

こんなところまで真っ黒ですww


ヨガ!?

我が家のフトアゴちゃんの間で流行ってるのか。。。?

SBCA0351.jpg

昼間の温浴中。。。ジャスミンの頭に足のせ体操


でもって、夕方何気なくケージの前を通った時

SBCA0350.jpg

ダージリンの見事な開脚




トレンパー

何が何でも、ちと体格差があり過ぎか~

SBCA0349.jpg

上がアルビノジャングル(先週、お迎え)の♂、

下は、'06.アルビノタンジェリンの♀

来期まで、お楽しみはお預けっ!


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

