爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



NEWフェイス

こんばんは、あきとJrのガチャピンです。
はじめまして~よろしくお願いします。

突然ですが、新カテゴリのかえるネタです。

今日、アマゾンツノガエルのおたまじゃくしを購入しました。

SBCA0405.jpg

おたまじゃくしといいながらも、前後の足も生えていて上陸寸前の様なのでとても楽しみです。

大きく育ちますように・・・。



[Read More...]

緑蛇

こんな寝顔を見ていたら、僕までウトウトしてしまうじゃないかー

SBCA0398.jpg

そして、こんなに気持ちの良い天気だったのに夕方には雷が遠くで鳴り始めたよ!

まったく、変な天候だな~。

と思いながら、部屋をブラブラしていたら蛇が目に付いたので遊んでみた

SBCA0403.jpg

違うかぁ~、こっちだな!なんて独り事を言いながら

SBCA0404.jpg

これも違うなぁー

それでも、個人的にはツリー系の方がお気に入りって・・・何だか悲しくなってきた。

それと、本当の暇人に暇人だなんて言わないで下さいね

散歩

今日、フェレット用のリードがなぜか捨て値同然で売られていたので迷わず購入。

帰宅後に早速、試装着ってことで玄関の外へ・・・

SBCA0402.jpg

あれ?う、動かない・・・シーーーっ

このまま待っていても動きそうにないのでチョイ、チョイと軽く引っ張ってみたら予期せぬ方向に猛ダッシュ!!


悲しいかな、玄関内へ逆戻りでした~。ドアを閉めておけばよかった

SBCA0401.jpg

また、ジーーーっと置物のようになってしまった

SBCA09399.jpg

諦めて今日のところはケージへ強制送還。

でも慣れたらフトアゴの散歩は問題がなさそう、今度、モニタローにも装着してみよう♪

ただ非常に心許ない気がするが・・・


ボールパイソン


'07.ノーマルボール(♀)

SBCA0396.jpg




'10.パステルhetゴースト(♀)

SBCA0395.jpg

そして、今回初登場

'09.スパイダー(♂)

SBCA03397.jpg

蜘蛛の巣柄が最高っ!(どうしたらこの柄になるのか不思議?!)




カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

