爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



怖わっ!

愛猫"チョンボ"の寝姿。。。

寝ている姿ってのはいいもんですね~~!

この油断した(まさに信頼しています!って)感じが可愛いさを倍増させてくれます。

SBCA0424.jpg



って、よく見たら




SBCA0425.jpg


爪は出てるし、目も半開きですよ・・・





半開きって言えば、今日こんなのを購入しちゃいました。

SBCA0421.jpg


どれも半開きです。こんなんでハエ取れるんでしょうか???

もっとパッカーンと開かんと。。。




立派に成長?!

今年もこんな感じでプチトマトをプランターにて

SBCA0423.jpg

ただ毎年、皮が厚くて硬い・・・

そして、今年もそんな感じがするだよね~。

色だけは美味しそうなんだけどね!!

あと、ナスを植えてみたところ、こちらもなかなか立派にナスじゃんww

SBCA0422.jpg

と言っても3本植えて、1本につき1個ずつだけ・・・

植えたっきりじゃ、やっぱりダメよね~


父の日!!

っても・・・毎年思うのだが、母の日と比べるとなんか盛り上がりに欠けてる気がする?!

我が家の場合、さらに父の日を挟んで誕生日が3つもあるのでそれでころではなくなるだんな~

おしまい

アマゾン2のカエルをお迎え!!

ムシムシしてきましたね~

実は先週、アマゾンツノ(その2)を購入してしまいました。

背中の淡いグリーンが涼しげです

SBCA0419.jpg



初代アマゾンも絶好調!?

SBCA0418.jpg


そして、今日・・・衝動的にまたまたアマゾン!!をお迎え

SBCA0420.jpg

この仔は、赤い!?



この久々にコレクター心をくすぐられる感はとてもマズい予感です!!

取り急ぎ、アマゾンツノトリオの結成です。

SBCA0417.jpg

この三者三様がたまらんっ!!

いやいや、十人十色に近づかぬようにしなくちゃ

とは言え、面倒は僕が見るんじゃないからいっかぁー!

なんて思ったりしてますが・・・


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

