爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



気晴らしに。。。

散歩にでも行きましょ~、私めに付いて来なさいっ!

SBCA0567.jpg
(って、言っているか定かではありませんが、そんな表情!?)


しかし、そんな表情とは裏腹にキョロキョロしてから・・・動こうと・・・しない


しばし待つ事に・・・うーん、動かん


ホレ、ホレ~!と試しに、リードをクイクイと動かして見ても・・・動か・・・ない。

それでは、餌(葉っぱ)で気を引く作戦・・・が、ない!葉っぱが、今日はない

仕方ないので、今日は抱いての移動~♪


さて、廊下で下ろして様子を見ることにしたら、な、なんと・・・

今度は明るい方へ猛ダッシュ

そして、この扉を開けてくれ~!とばかりに、扉をカリカリしていると思ったとおり現れた

"焦げ茶星のアビ族のびィー(ビッケが本当だったんだけど、今では誰もそう呼んでない!)"が出現

SBCA0568.jpg

お互いに未知(いや、結構、ガラス越しでは見つめ会ってます!)との遭遇

内側からも外側からも扉をカリカリ、カリカリ、そして、フガフガと匂い嗅いで・・・

だんだん扉を開けてみたくなる衝動に駆られてみたものの、間違いがあっては大変なので

これ以上は・・・って事で、散歩終了~!


今日は、暖かった~




どうにかせねば・・・

今日は、雨も手伝ってか無茶寒いです。

ブログも最近では、メッキリ爬虫類ネタが・・・

てか、更新すら。。。のお寒い状態です。

あ~~ぁ、何だかなぁ!?何をするにも無気力な感じ~

これって、五月病っ!?(※半年もズレてますけど~ぉ!笑)

ではでは、今日もお粗末様でした~


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

