爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



有終の美!?

今年一年、僕の勝手気ままな独り事にお付き合い頂いた方、本当に有難うございました。

お世話になった方々には感謝、感謝です。

※今年の更新は間違いなくラストになるかと思います(苦笑)

そして、来年もよろしくお願い致します。




///追伸///


年始のご挨拶は適当な時期に書けたら・・・良しとっ(笑)


そうそう、ニシアフリカトカゲモドキの卵も有精卵のようです(^^)v

でもって、今日、3クラッチ目を産卵しました。

無事に誕生してくれますように・・・(-人-)




ニシアフリカトカゲモドキ♪

やっと、アプリコットタンジェリンアルビノのペアが産卵(1クラッチ目)しました。

ちょっと変てこな形だけど。。。無精卵だったら残念

1週間たったらハッキリ判るからまた報告しますね。

   アプリコットタンジェリンアルビノ♂(バンド)

    × アプリコットタンジェリンアルビノ♀(バンド)

 なので、全てアルビノが生まれてきます。※順調にいったらの話ですが...

その他ペアは、まだの様子・・・上手くカップル成立しているのか?!

乞うご期待っ!!って事で。


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

