爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



壊れたか。。。

せっかく画像を・・・と思ったのにPCが壊れてup出来ないっ!?

まー、以前から騙し騙し使っていたのでいよいよかーって感じでしたがね。

ただ今月はリビングの照明も壊れて、かつ車検も・・・><

でもって、家中の家電もそろそろって感じでPCかぁー!マジ、泣けてきます。

なので、画像はもう少しお待ちください!

決して怠けの理由ではないのでお許しあれ~~m(__)m

あっ、現況報告を口頭ですると、アルビノが6匹誕生しています。

卵は~~~ふふふ・・・




ニシアフリカトカゲモドキ

何だか忙しくて更新もままならず・・・なんて言ってみたりしますが、

実は言う程の事もなくただ単にオサボリだったりもします。。。orz

インフルのピークも若干落ち着いてきたようですが、皆さんは大丈夫ですか?

僕は、今のところは大丈夫みたいです...って、○○は風邪引かないって言いますからね


そんなオサボリ癖が付いてしまった最中でも、ニシアフリカトカゲモドキ(アルビノ×アルビノ)が

無事に誕生してたりしています。昨年は、ペアリングはしなかったので感覚が・・・

ベビーは今更ながら可愛いっすねーー

今日のところはそんなパッピーな報告のみって事で。。。また後日、画像をupしたいと思っています。

なんて、本当に早めの後日にしたいのですが。。。長い目で今後ともよろしくお願いします。

あはは・・はは・・は・・・









。。。






カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

