爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



調子悪し・・・

今日もクソっが付くほど暑い・・・けど息してます。

とうとう子供部屋兼飼育部屋の温室の温度が36度まで上昇してしまった。

流石に扇風機を使って空気を循環させてみたが、

理想の温度には下がるはずもなく・・・

でも我が家の爬虫類達は、毎年こんな感じで過酷な夏を

乗り切ってくれているタフな連中です。

しかし例年のこの時期、こんな暑かったっけ・・・?

節電は心がけてはいるが、いや~無理、もうたまらん!って気分ですよ。

これからどうしょ~ --;)a



そんなこんなで今年はすべてが調子悪いっ!!ような気がするんだよね。

だから、まず自身を気分転換してこの流れをリセットしなきゃな~!なんて思ってます。

あっ、自身の事ではないけど転換と言えば、ホシガメはベランダに引越しをしました。

それと全く変わっていないのが、今回もまた文字だけで面倒なつまらんブログになってしまった事。

やはり草々何も変わらんですな~orz



講習会

今年も動物取扱業の講習会に参加してきました。

爬虫類飼育の僕にとって内容はいつもの通りなので感想もいつもとおりです。


そんな中、毎年思っている事なのですが、受講している人のモラルが酷過ぎる・・・

講習前に携帯の電源を切るかマナーモードにしてくれって言ったにも関わらず、

ジャンジャン着信してる馬鹿はいるし、更にはブランケット?!持参で

どっぷり首までかけてあからさまに寝てる輩まで・・・アホかぁ~


語弊はあると思うけど、正直、そのような人達に命を扱って欲しくないです・・・

何が何でも最低減のマナーは守らんとっ!


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

