爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



ニシアフリカトカゲモドキ♪

アプリコットアルビノタンジェリン 母親

SBCA0617.jpg


でもって、今季また無事に誕生してくれました『爬道楽CBベビー』

SBCA0618.jpg

そっくりなのが誕生しましたよ~
※まだ、こやつ1匹だけなので遺伝したと言えるかどうか・・・!?



新入り誕生~

外はすごい雪です。。。何年振りかで積もった感じがします。

今日は成人の日で祝日ですが、明日、会社いきたくね~ぇ~!

そして、そんな中2匹のニシアフリカトカゲモドキは我が家で誕生しました。

SBCA0616.jpg

今回はアプリコットアルビノ2匹とも同時期?!に誕生。。。
そして、きっちり2ヵ月で誕生した様です。


これから残りの卵からも皆、無事に生れますように...(-人-)


ううう~~っ、さぶいっ・・・今日は爬虫類部屋も全然暖かくなかったしっ!!
(注:爬虫類部屋なんて我が家にはありませんでした。正確には子供部屋の誤りです。)
大概、温室やらケージのスポットなどで適当に温まるんですが今日は無理のようです--;)a


bp アルビノ

新年、一発目は我が家の白蛇・・・福来たれ!!

SBCA0613.jpg

本当に綺麗だよね~!?
黄色と白のバランス(色合い)が大好きです。
※光で黄色が相変わらず色飛びっす^^;)a


あっ、あと色合いにプラスして赤目がまた素敵...

SBCA0614.jpg

う~~ん、やっぱりこれじゃ色が・・・伝わらないな~~残念><


2013

あけましておめでとうございます。

2013 巳年

今年もよろしくお願い致します。




















※早速、グータラグータラしてますww
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

