爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



優雅な休日

近所ショッピングモールに行ったら「フランス フェア」が催されてた。

SBCA0690.jpg

そう「アンジェリーナ」のスイーツをゲット!!
そして、一時のセレブリティ気取ってティータイムを頂戴しました~。

SBCA0692.jpg


感想は表現ベタなので言えませんが、(我が家の猫ちゃんも我慢できずにこんな所で凝視)

SBCA0691.jpg

だが、言うまでもなくおこぼれなし!!

大変、美味しゅうございました




コーンスネーク

今日は「とんぶり」、生憎の天気だけど大盛況なんだろう!?
参加したかったな~!と昼休みを迎えたところ・・・--;)a


我が家でボールベビーと同じくチビスネークだったコヤツ

SBCA689.jpg

だいぶ大きくなってホッパー食すようになりました。


SBCA687.jpg



動物取扱責任者研修

本日、平成25年度の研修を受講してきました。
はい、会社休み頂きましたw

先週末は、仕事上の研修で逗子へ・・・遠い遠い、おまけに台風来てたしネ!

でもって、先々週は社員旅行で鬼怒川へ。紅葉にはちと早かった感じ^^;)a

何だかんだと大忙しなんですf(^^;)

でもって、11/4(月)は「とんぶり」ですね・・・
この波にのって参加したい所です。っがーーーー、雲行きが怪しいですっ!


先週、先々週と羽を休めている場合では無かったのでした。(今日もですが)
とは言え、実はある意味、何も休まってないのがお分かりです・・・か!?

さて、残り2日で参加出来るよう頑張れっかな~~~!!


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

