爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



パンダマウス・・・

元気に育っています。(って、写真は使い回しですwww)
71.jpg

パンダマウスに興味がある方、この機会に是非いかがででしょうか!
是非、お問合わせ等よりご連絡お待ちしてしております。
※ただし、申し訳ございませんが発送は出来ませんのでご承知おきください。



pinke ring

ニシアフリカトカゲモドキがリングになっちゃった。

SBCA0706.jpg

くるっと丸まった頭と尻尾、そして何よりしっかりと踏ん張っている足なんかいい感じじゃない。
残念ながら手のひら方向にしちゃいました・・・^^;)a

spider


SBCA0708.jpg

目が怖い・・・
SBCA0707.jpg
言われてみればの鼻付近の柄が非対称がチャームポイント!!


オレンジなbits発見!

部屋を片していたらこんな懐かしいものが・・・

SBCA0705.jpg

中身は入っているのかな~?

SBCA0704.jpg

あった、あった~!!^^

SBCA0703.jpg

流石に、電池キレで動きはしなかったけどね。

このツルツル甲羅を見るとなんだか模様を描きたくなるのだが

ソッと元にあった場所にしまったのでした。

しかし、先週までの気候とはうって変ってチョイ涼しいです。


幾つになった

んだ僕・・・幾つくらいから歳数が曖昧になったんだろ?!
こうしてのほほんとした生活を送れる事が僕のHappyです。

さて、話は変わって時折真夏到来です。

すぐ順応できる歳じゃないからキツイです・・・

てか、若かったとしても最近の気候に順応できるかどうか不安ですね。

リクガメもベランダ飼育に切り替えましたが、この暑さは大丈夫かな・・・?!
カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

