爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



アプリコット

連投の「ニシアフリカトカゲモドキ」ネタです・・・
前回はヘテロを紹介しましたが、今回は「アプリコットアルビノタンジェリン」を

SBCA0829_20150607121743fcb.jpg

前回と同様に白っちゃけてしまっていますが、綺麗な蛍光オレンジなんです!
(※僕が言うのもなんですが、本当に濃いめのだいだい・・・苦笑)

色々な品種が現われてアレもコレも欲しいのですが、
そこは我慢も必要(てか、取り残された感もあ)何よりもアルビノ大好きっ!


ニシアフリカトカゲモドキ

久しぶりに「ニシアフリカトカゲモドキ」とキーボード操作したような気がします。
とそんな前置きは良しとして、今季のベビー(hetアルビノ)は前にも紹介しましたが

色白でちょい汚れ気味な感じです。
とは言え、普通な感じのスッキリな子も居ます。

ちょい汚れ(割とお気に入りです)
SBCA0832.jpg

SBCA0831.jpg
※写真が下手なので下との比較しやすいように同じような環境で

通年はこんな感じです。
SBCA0830.jpg

まあ、微妙ーっちゃ微妙な感じなので大したことは無いと自覚はあります。
我が家では珍しい表現だとそれだけでした。



休んだものの

今日は代休消化のためにお休み・・・

いつも通りに目が覚めてしまうという何とも言えぬ習慣、いや、歳のせいか?!

一人、これからやるべきことを思案してみたのだが、おおむね土日で完了している。

今日はいつも以上に長い一日になりそうだ。

そうそう、ボールの卵は今のところ無事でホッとしています。
こうも思いつかないと、卵の前で座って一日過ごしそう・・・--;)a

そぉだ、百均でもブラブラしてこーーー!!!!

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

