爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



幾つになった

んだ僕・・・幾つくらいから歳数が曖昧になったんだろ?!
こうしてのほほんとした生活を送れる事が僕のHappyです。

さて、話は変わって時折真夏到来です。

すぐ順応できる歳じゃないからキツイです・・・

てか、若かったとしても最近の気候に順応できるかどうか不安ですね。

リクガメもベランダ飼育に切り替えましたが、この暑さは大丈夫かな・・・?!

この記事に対するコメント

No title
うるぐるさん、こんばんは~!
仲間、仲間~♪^^
僕もパッと思い浮かばなくて
頭の中で足したり引いたり・・・
挙句に面倒になってこのくらいみたいな適当さ。
当然、次に同様の場面があっても・・・^^;)a
こうしてボケていくのかな。

のほほん・・・人に迷惑にならないマイペースは最高です。
(って、迷惑にならないマイペースなんてないか?!)

【2014/06/05 22:39】 URL | アキト #yl2HcnkM [ 編集]


昭和、平成をまたぐと 幾つだ私・・・?ってなりますー(笑)
◯◯歳!って サバ読みしたつもりないけど 間違いそうですね^^;
最近は 西暦頭に叩き込んで 書類記載の時は 暗算(笑)
正確に覚えれないので~v-398

のほほんがいいですよね?!
若い頃は ごろ寝不得意だったのですが 最近は ちょっと横に
なったら ほっぺでも ピシッ!っと跡ついて取れないくらい
爆睡の嵐です(^_^メ)  Happyで~す♪
【2014/06/04 02:33】 URL | うるぐる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://duckycolor.blog51.fc2.com/tb.php/323-ff6ff74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

