爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



さみしいね~

今期のニシアフリカトカゲモドキの繁殖は、飼育数も増えちゃったので
タンジェリンアルビノとそのヘテロの1ペアのみとした。

通年、確率とおりフィフティー・フィフティーな感じなのに
今期は全へトロという結果に・・・まあ、いいんだけど、ちと色味的にさみしいw

でもって、その画像をとも思ったのにPCが調子悪いのか何なのか上手くいかない><
これまたさみしい・・・

せっかく気が向いたと思ったらこのザマである・・・

1クラッチの仔ですが、ちょっとブチ

SBCA0828.jpg

5クラッチの兄弟

SBCA0829.jpg

画像は追加できました。ヤル気の問題でした^^;)a

この記事に対するコメント

No title
ユニヴェさん
こんにちは、褒め?慣れていないので
どうしたらいいもんかと悩んで
コメ遅れてしまいました--;)7
ごめんなさいね。

まぁー、いつも気の向いた時だけのblogですが
また遊びに来て下さいねー^^


【2015/05/13 19:14】 URL | アキト #yl2HcnkM [ 編集]

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
あきとさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにあきとさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o
【2015/04/30 16:18】 URL | ユニヴェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://duckycolor.blog51.fc2.com/tb.php/333-1e1de0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

