爬道楽   ~ducky_color~

趣味である爬虫類との生活を中心とした勝手気ままな日記です。また、自家繁殖個体の販売等の情報を発信しております。



にゃはは~~~

ほんとに三日坊主にしちゃいました!
昨日は、ちゃんとネタもあったのに・・・ガクッ
でも、気付いた方いるかな?昨日、HNを"あきと"にしてたんです。
こっちのが、すっきりくるんで・・・まさに、慣れですねw

ネタって、何かって・・・!?
ホントはないんじゃないの~~?って、疑ってるあなた!
それは、いつもなら当ってるかもしれないけど、昨夜あったんです。こんなことが・・・




な、な、なんと、今年、我が家で初ハッチを確認できました。(←引っ張りすぎた?!)
それも、先々日紹介したレオパちゃんの仔が・・・ちと早かった気もするんだけど・・・
まっ、元気そうなので良しとしますっ!


FC2 Blog Ranking   にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事に対するコメント


あれ?僕・・・何してんだろ?
とにかく、すんませんm(__)m
そんでもって、今年もよろ

ニーゲチャオーット......(((^^;
【2008/01/25 22:21】 URL | あきと #- [ 編集]

|大阪|д=)ノ じ~っ
あきとはん。
なんや水臭いやおまへんの?
ブログ開設してるんならゆうてくらはいな。
ま、ゆわれんでも、こうやって、勝手に来ますけどね~♪


( ̄∀ ̄*)イヒ
【2008/01/25 15:46】 URL | さと #- [ 編集]


蔵さん
早速、御訪問、激励のお言葉ありがとうごじゃいまする!

そうですよね~、最初から今までに無い更新率ですよ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なので既に、このとおりスローダウンしてます。
これからまた・・・そう、いずれ・・・いつかきっと巻き返せるかな?
てか、しますかぁ!?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、のんびりマイペースをモットーにやっていきますので、これからもよろしくねぇ~
【2008/01/24 23:02】 URL | あきと #- [ 編集]


ブログ開設してたんですね(ΦωΦ)
ハッチおめでとうございます。

最初から飛ばすと大変なコトになりますよ。
のんびり行きましょう♪
【2008/01/24 14:25】 URL | 蔵 #LaVwoRLA [ 編集]


KENさん、ありがとうございます。
ですね~♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
でも、喜んでばかりはいられませんっ!
昨年もレオパとの相性が今一つだったし↓
兄さんの戦法
"適当"を身に付けたいで~す!!(≧m≦)ぷっ

いや、ホントに着かず離れずが難しいんです><
【2008/01/23 22:51】 URL | あきと #- [ 編集]


無事にハッチして良かったじゃん(⌒^⌒)b
では 今年も楽しみ増えたね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/01/23 15:51】 URL | KEN #e6mArcUg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://duckycolor.blog51.fc2.com/tb.php/4-d3af3c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問♪

